※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の水分補給量と飲み物について教えてください。喉が渇いて不安です。

妊娠後期の方、1日何リットルくらい水分補給してますか?💭また、何をメインで飲んでますか?
すごく喉が渇いてしまって不安です💦

コメント

私も妊娠中4リットルは水分補給してました😂喉乾いて仕方がないですよね💦
1人目の時も2人目の時も、なぜかお〜いお茶しか受け付けなくて、毎日2リットルのペットボトル2本空けてました😱笑
気にするのであれば麦茶とかの方が良いかと思います💭

はじめてのママリ🔰

何リットル飲んでるんだろう?というくらい、飲んではトイレです😇多分4〜5リットルくらい飲んでる気がします💔私は、ほとんど水です。コップ1杯程度アイスティーやレモネード、ジュースなど飲む時があります⭕️

ママリ

3リットルくらいです!
約2リットルの麦茶を2本分作っておいて1本半くらい飲みます。
私は浮腫むどころかめちゃくちゃ出るので(頻尿というか量も出る)飲みたいだけ飲みますよ。

とこりん

1リットル〜2リットルくらい飲んでます!
そこまで飲まない日もありますが!
基本水と麦茶が多いです😊

はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございます✨
やはり喉渇きますよね💦自分だけじゃないと思ったら安心できました✨