※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

結婚記念日に楽しめるアイデアや出産後の楽しい経験を教えてください。

12w5dです🤰
もうすぐ1年目の結婚記念日なのですが、どのようにして過ごそうか悩んでます。つわりは落ち着きました。
妊婦でも楽しめるようなことがあれば教えてください!
また、出産された方は、あれ楽しんどきゃ良かった〜!
などという経験があれば教えてください😊

コメント

みぃ

夜景の見えるおしゃれなディナーとか目の前で焼いてくれる鉄板焼きとかは子ども生まれたらなかなか行けなくなるので、生まれる前にもっと行っておけばよかったなと思います🤣

ママリ

歩くと疲れるのでご飯だけ少しいいお店に食べに行くとかですかね😊
産む前にしとけば良かったことは、焼肉、ラーメン、鉄板焼きに行くことです笑
子供いるとある程度大きくなるまでは行けないです💦

はじめてのママリ🔰

結婚記念日が安定期入った頃だったので参考になるかわかりませんが…

ちょっと良い旅館に泊まりました!
温泉の貸切ができるところで、贅沢して、ご飯も美味しいもの食べました☺️
宿泊先に妊婦であることを伝えたらカフェインレスの紅茶とか、生魚控えたご飯とか出してくれました。

コロナが怖かったので県内ですが、道中もドライブできて楽しかったです!

かかかあちゃん

皆さんが言うように鉄板焼きはいいですね👍🏻❤️この間久しぶりに行ったらカオスでした😂😂お腹いっぱいなのに何食べたか覚えてません😇

あとは静かなカフェとかオシャレなレストランも久しく行けてないのでもっと行けばよかった〜!!!って思います😊😊