※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

子供が39.6℃の熱で足が冷たいです。解熱剤を使っても大丈夫でしょうか?寝苦しく、離れると起きます。

解熱剤について

下の子が今、39.6℃の熱があります💦でも、足がすごい冷たくて、まだ熱があがるのか?!と、心配なんですが、手足が冷たいのに解熱剤って使っていいものでしょうか??😥
寝苦しいかんじで、少しでも私が離れると起きます💦

コメント

とりあえず温めてあげて、熱が上がりきるのを待ってあげたほうが良いと思います😅
手足が温かくなっても寝れないようなら使ってみてはどうでしょうか🤔
先々週、娘達がインフルエンザで40度超えていました💦

• まいまい

まいまい

ありがとうございます✨やはり、熱が上がり切るのを待った方がいいですよね💦
    うちもインフルエンザ疑いです💦40℃しんどいですね💦

• 1月27日

退会ユーザー

たぶん上がりきったら寝てくれると思いますよ😊
    手足が冷たいということは悪寒中なので寝にくいと思います。
    インフルエンザの熱は上がったり下がったりするので、解熱剤で下げなくても下がっていたりしましたよ😊

• 1月27日
  • まいまい

まいまい

そうなんですね!!子供はインフルエンザにかかった事がなくて、高熱にドキドキしてます🥲
    焦らず、様子を見てみます🥹ありがとうございます✨

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私は冷たいならまだ上がるはずなので、もう少し待ってから使ってます!
わりとすぐ熱くなってたりするので😊

• まいまい

まいまい

ありがとうございます✨上がりきるまで様子を見ます🥹!!!

• 1月27日