※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱ
妊娠・出産

排卵日から早期検査で陽性反応。病院は混雑で早めに行きたいが、予約済み。早めに受診すべきか悩んでいる。どちらの日に行くべきか。

産婦人科に行くタイミングで悩んでます。
最終月経が12月28日。
生理周期が約31日なので排卵日が1月12日あたりです。
生理予定日が1月28日ですが24日にフライング検査したら
くっきり陽性がでました。
病院に行く日ですが1月4日か1月10日しか行ける日がなく
一応1月10日に予約をとりました。
でも早く確認したい!って気持ちにもなっていて悩んでます。またそこの病院は人気で妊娠初期でお産予約をとらないと、とれないみたいで余計早く受診した方がいいのかなとか焦ってしまってる部分が大きいです。
皆さんならどちらで行きますか?

コメント

たぬき

二月四日か二月十日ですかね?☺️ 私なら2月10日に行ってその場でお産予約取ります✨ 2月4日でまだ微妙…みたいになってしまう不安を考えると各日な10日の方がいいかなという考えです☺️

  • るぱ

    るぱ

    回答ありがとうございます😌
    あ、2月4日と2月10日でした💧
    間違えてますね。すみません😢
    そうですよね☺️その意見を聞いて
    確かに!って思いました🙆
    予定の2月10日予約で行きます!
    ありがとうございました😌

    • 1月27日
deleted user

私も2/10に行きます🥺👍🏽✨

  • るぱ

    るぱ

    回答ありがとうございました😌
    そうですよね☺️
    焦るのは禁物ですね😵
    予定の2月10日にいきます!
    ありがとうございました😌

    • 1月27日