※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の次女が寝つきが悪く、後追いが激しくて疲れています。発達障害かもしれないと心配しています。同じ経験の方いますか?

10ヶ月の次女が育てにくさを感じます💦
生まれてから3時間以上続けて寝たことはないし、後追いは激しく、私がいないと真っ赤になるほど泣きじゃくります。
いきなり反りかえるし、ベビーカーや乗り物系は完全拒否。
本当に毎日疲れます。
もしかしたら発達障害なのかなと頭をよぎることも。同じような方いますか?😔

コメント

lii

うちの息子もそうでしたよ!
4回以上夜中起きて、ベビーカーもチャイルドシートも小さい頃からギャン泣き、私がいなくなると旦那がいてもギャン泣きで本当に毎日疲れまくってましたが、下の子が生まれたあたりから夜中起きずに寝てくれることも増え、チャイルドシートにも「〇〇買いに行く人ー?」「それならちょんちょんしようね!できる?」って物でつってますが乗ってくれるようになりました😊(笑)

まだまだ大変かとは思いますが、もう少し大きくなったりしたら変わるのかなと思います😊