※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で猛獣狩りゲームをする予定。知らないけど、仲良しのママさんは知っていた。若い世代にも知られているのかな?自分は子どもの頃にやったことがない。

猛獣狩りに行こうよって歌いながらするゲーム?知ってますか?

幼稚園で今度やるそうなのですが、初めて聞くゲームで、仲良しのママさんは知っていました!

私は34歳なのですが、もっと若い世代の方に知られてるゲームなのですかね😂

私が子どもの頃はやったことがなくて💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

同年代ですが10年以上前に知りました🐻

moon

33歳ですが知りません😂
知ってるのは30歳以下かな!?

ママリ

28歳ですが知らないです🌧️

ママリ

同い年です!知らなかったんですが、その歌のフレーズだけは聞き覚えがあったので昔やったことあるのかもしれません。
1つ下の夫は知っていました!

ゆちょ

32ですが知ってます😆

はじめてのママリ

31歳ですが、知ってます😳
懐かしいです笑

3-613&7-113

35歳です。
知ってるのですが、記憶があやふやです😅💦

みー

30後半です。保育園でしりました☺️

kitty

23歳です!
幼稚園の時にやった記憶あります!

まめちゃんママ

同い年ですが、小学校でやりました!!

とまと

懐かしいですー!🥺

私今28ですが小学生の頃やってました🥺🫶🏻

はじめてのママリ🔰 

27歳です。知ってます!
めちゃくちゃ懐かしい😂

はじめてのママリ🔰

31歳ですが知ってる気がします!
猛獣狩りにいこーよー!猛獣狩りにいこーよー!槍だってもってるよー!
みたいなやつですよね?🤣🤣ルールは全く覚えてないです😂

えり

31歳ですが知ってます!
大学のレクでやりました🤣
ルールは覚えてないですが、歌だけは覚えてます🤣笑