※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで玉ねぎが大嫌いになりました。産んだら治るでしょうか?食べれなかったらどうしようと思っています。

つわりで 玉ねぎが大嫌いになりました。

ピークは過ぎたものの玉ねぎの匂いを嗅ぐといまだに吐きそうです。

私は妊娠前玉ねぎやネギが大好物でした。

産んだら治るもんですかね?

このまま食べれなかったらどうしようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻で嫌いになったものでも食べられるようになりましたよ😆
ただ、唯一麦茶だけは今でも苦手です💦

はじめてのままり

私はつわり中からつわり終わってもずっと鶏肉がダメになりました😭
出産してからは大丈夫になりました!

ママリ

私は妊娠由来のつわり、鼻炎、胃炎あたりは産んだ後すぐの初回の食事や睡眠で治った実感がありました。

私もネギ大好きでしたが、つわり中難しくて。ネギ系の香りはつわりダイレクトなのでお辛いですよね。
質問者さんも産後は大丈夫だと思います😖👌

はじめてのママリ🔰

私は鯖の焼き魚の匂いがダメで
吐き気してました………
でも出産してから
普通に食べれるように
なりましたよ☺️✨
きっと大丈夫です🥰

ぱな

私もつわりで玉ねぎ、ネギ系の匂いがだめで夫が食べた後の匂いでも嗚咽するほどだめでした。

私は妊娠後期のつわりが全くなくなった時にいつの間にか食べれるようになってました!

はじめてのママリ

私は板チョコアイスが大好物だったんですがつわりで食べれなくなり、出産後は戻って普通に食べてます😂

ママリ

全く一緒です😭玉ねぎのにおいが最強にだめです。。
玉ねぎやネギ系、にんにくとかも最悪です。
玉ねぎそのものでなくても、オニオンパウダーとか、オニオンシーズニング?とかが入っている加工食品でもだめです😭
いつ大丈夫になるのか、もうずっと大丈夫にならないんじゃないかと思いますよね😭

はじめてのママリ🔰

食べもの全般見るだけで吐き(映像でさえ)、陣痛中のごはんも拒否しましたが産んだ1時間後には夜ごはん食べてました😂

治ると思いますよ✨

つわりでダメになったものは産む直前までダメでしたが(特に冷たい水)
産んだ直後から大丈夫でした✨