※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない悩み。新生児はもっと寝るはず?1ヶ月経過しても寝ない状況が続き、背中スイッチが敏感で座椅子で抱っこしながらしか寝付けない。

私の周り下の子うるさくてもずっと寝てるって子が多くて
あー兄弟いたら1人目ほど構えないし
強く育つんだなーって勝手に思ってたんだけど
ほんま寝ないわ。。。
新生児ってもっと寝てなかったっけ?
昼寝ないし夜も寝ないけど、、
1ヶ月すぎて寝ないが加速してるんだが。。
背中スイッチやばすぎて布団置くとすぐ泣くから
夜も座椅子で抱っこしながらじゃないと寝れない😶‍🌫️
背中ばきばき辛すぎ。。。

コメント

ユキ

二人目だから強く育つとかはないですね…
個人差です。
うちの子もみいさんのお子さんと同じく、2人目女の子で一番手のかかる子で、赤ちゃんの頃の記憶がほぼ無いです😭

うちはバウンサーに助けられました。バウンサーに置いたまま揺らしそのまま寝かせてました。