※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さんの食事について相談です。味付けやメニューがわからず困っています。お米を毎食170g食べる大食いさんです。食べさせ方について教えてください。

1歳5ヶ月ごろのお子さんのママさん、ご飯はもうとりわけですか?😭
味付けなど大人とそんなに変わらずなのか薄味なのか教えてください🥲

メニューもどんなものがいいかいまいちわからないし、味付けもどれぐらいにしたらいいかわからなくて困ってます😭

あと大食いさんでお米毎食170ぐらい食べます。食べさせていいんでしょうか?🥲

コメント

みい

2人目だからってのもありますが、大人と変わらないものを小さくしてあげてます😂🌱

取り分けれないようなもの食べる時だけ別で作ったり、ベビーフードに頼りますが大人と同じもの食べてるのでベビーフードはかなり嫌がります。(笑)

食べる量は、吐いたりしないのであれば食べれるだけ食べるといいと思います🥺✨よく食べるのいい事ですし😍

ままん

まったく大人と
同じものあげてましたよ😊
2人目は1歳すぎたら
大人と同じものあげてます😂

はじめてのママリ🔰

うちも大人とほとんど変わらないものをあげてます💦
ちょっと味付け濃そうだなーと思う時はちょっと水でゆすぐくらいです😂2人目なのでほんと適当です😂😂

逆に1人目のときは味薄めで頑張ってたと思います!笑