※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

男の人って何であんなに体調不良に弱いんですかね😣?「頭痛くなってきた…

男の人って何であんなに体調不良に弱いんですかね😣?
「頭痛くなってきた」「喉が痛くなってきた」
なってきただけで熱を測り(36.1でした)、頭痛いくせに朝から永遠YouTube。
子どもが話しかけても私が話しかけてもYouTube。

私は一昨日からホルモンバランスのせいで、頭痛と吐き気で食欲もないのに、更にあなたがYouTube見てる間仕事もしてるの知ってるのに、嫁がご飯作って当たり前みたいな顔。(私がご飯食べれてないのもしんどいのも知ってます)

そのくせ「何が食べたいの?」と聞いてもYouTubeで無視。

「もういい」と私が怒ってから、「え?何?わざとに無視したわけじゃないからそんなに怒るのおかしくない?」と逆に不機嫌🤦🏻‍♀️

何なんですか?

私も頭痛くて喉痛かったら何もしなくて良いですか?

直接言いたいけど、言ったら拗ねるしめんどくさいタイプの男だから(私も上手に言える技量がないから)結局我慢。

機嫌取りにアイス買ってきてくれたけど、何日か前に「このアイス苦手なんだよね」と話したばかりのアイス😩

もう、体調悪いのに、イライラさせられて更にイライラします🤦🏻‍♀️

何もしないわけじゃないから(洗濯したり、子どもをお風呂に入れたりはしてくれます)余計に何も言えないけど、目をつぶるしかないんですかね😩

コメント

頭痛いだけで死にそう…みたいなオーラだしますよね。痛くなったら直ぐ薬飲めよ💢って何回言っても飲まない、医者行かないので無理矢理連れてくって子供かよ💢って毎回思います。風邪が良くなった後必ず多分ね、陣痛その100倍は超えるぞって言い放ちます。