※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日はワンオペで、赤ちゃんと3歳の子供がいます。夕飯に悩んでいて、冷凍食品やカップ焼きそばを考えています。鬱病で不安なので、ワンオペが心配です。こんなご飯でもいいでしょうか。

明日ワンオペの日です!
生後1ヶ月の赤ちゃんと3歳の子がいます。

赤ちゃんは起きてる間ずっと泣いてます。
夕飯どうしようかなーと悩んでるのですが最悪私はカップ麺などでいいのですが、子供だけご飯どうしようと思ってます!

一応冷凍の唐揚げやオムライスやレトルトパスタソースなどはあります!
全然食べさせたことないけどカップ焼きそば2人でわけてたまには楽しよーかななども考えてます😅

私が鬱病なのですぐメンタルやられるのでワンオペが不安です…
寝かしつけやお風呂、ご飯など…
赤ちゃんに泣かれると辛くて(*T_T*) 

こんなご飯でもいいでしょうか😢

コメント

ゆー

全然ありですよー!!
うちも今日もワンオペです!
肉団子と玉ねぎのスープとお惣菜のコロッケにしますよ😄

ママリ

1日くらいならなんでもありです!カップ焼きそばはもしかしたら辛いかもしれないので、ソースの量を調節した方がいいかもしれないです!

うちは月の半分ワンオペなのでワンオペには慣れている方ですが、それでも下の子見ながら子供だけのご飯を準備するのに力を注げなくて、いつもアンパンマンカレーとかです😂