※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

未就学児のママさん!育休産休とって職場復帰以外の方に質問です!新しく…

未就学児のママさん!

育休産休とって職場復帰以外の方に質問です!

新しく正社員になった時資格などありましたか? 
職種はなんですか?
何時から何時までですか?

質問ばかりですがお願いします🤲

現在パートですが、お金に余裕なく新しく正社員で探そうかと思いますが熱や学級閉鎖などで休みがめちゃくちゃ多く正社員になることを恐れています😭

コメント

ママリ

・資格もってます。
・助産師
・日勤は9時から18時、夜勤は17時から翌日9時

夫が転勤族で帯同しており、親族は飛行機の距離です。未就学児2人います。私が夜勤の時は夫が家事育児やってます。資格があれば未就学児いても問題なく雇ってもらえます。