※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29歳女性がAHAあり6AAの胚を移植し、現在妊娠検査薬で陽性。体温が低く心配。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

同じような質問がたくさんあるのは承知でご質問させていただきます。

現在29歳、AHAあり6AAの胚を移植し、現在BT9。
今朝検査薬でフライングしたところ陽性でした。

ホルモン補充周期(ウトロゲスタン)なのにも関わらず、BT3頃から現在までずっと体温が36.5〜36.6とかなり低く、望みは薄いかなと思っておりました。
(ホルモン補充をしていないときも高温期36.7くらいで高い方ではないですが、、、今よりは高くなります。)

妊娠検査薬で陽性になったので一安心ですが、体温の低さ、妊娠検査薬の濃さ(ネットで検索したのですが、ウーマンチェックで検査されている方が少なく、自分の検査薬の結果がどうなのかわかりません。)化学流産になってしまうのではないかと心配になっています。

同じような体験をしている方、された方、アドバイスをお願いいたします。

コメント

きなこ

ホルモン補充してるときは体温は気にしなくていいと医師に言われました!検査薬もこんなにはっきり出てるなら今のところ大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    他の検査薬で陽性反応の方はもっとはっきり出ていると思っていましたが、ご意見いただき安心しました😊

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの体温で妊娠継続できましたよ😊
私の中では高温期です。

同じく顕微授精です。
この濃さでは大丈夫かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    出産されるまでずっと体温低かったですか?
    黄体ホルモンの薬をやめるのが怖くなってきます💦

• 1月27日