※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

義母に嫌われてて私も嫌いなんですがそんな義母が私抜きで子供を連れて…

義母に嫌われてて私も嫌いなんですが
そんな義母が私抜きで子供を連れて遊園地とかに行きたがってるんですがめちゃくちゃ厚かましくないですか?子供たちも一人の人間だしわからなくもないと思いますが
なんかムカつきます。私がおかしいですか?

コメント

チックタック

厚かましいですね
孫と楽しい時間を味わう権利があるのは嫁と仲良くいられる人のみです
嫁をないがしろにし嫌うならその嫁が命かけて産んだ子供と老後楽しく遊べると思うなよって思います

真面目なキツネ

まじで厚かましいです。
絶対思い通りにさせないです。
嫁を大事にできないやつに孫に会う資格なしです!

ママリ

厚かましいというか、断ります。
保護者であり責任者は我々夫婦です。そしてどちらかというと権限は母親である自分だと思っています。

小学生とかならまだしも。
子供たちがどうしてもおばあちゃんと行きたいって言ってるなら考えますが、親族とはいえ信用できない人に子供は預けません。

はじめてのママリ🔰

厚かましいですね
実母ならまだ良いですが、私と血の繋がりの無い姑は絶対無理ですね。
うちの姑もそういうこと言っちゃうタイプです。
「お前の孫を産んでやったのは私だ。私の子供たちだ。私が無しで子供は遊ばせられない」と言ってやりたいです。

みーママ

絶対嫌ですね!
実母には預けても義母や義姉には絶対預けたくないですね!