※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana✡
家族・旦那

今日、主人は我が家から車で1時間はかかる元上司のお宅で開催される飲み…

今日、主人は我が家から車で1時間はかかる元上司のお宅で開催される飲み会に行きました。距離が距離なだけに私は送迎できずに別に参加する方に迎えにきてもらって行きました。
先ほど「なんか泊まるかも」とLINEがきました。"かも"とはなんだ?!幼子2人もいて何も考えず泊まって帰ってくるとか私からしたらありえないのですが…。
皆さんなら許せますか?

コメント

ゆり

私は変な時間に酔っ払って帰ってくるくらいなら、泊まってこい!と思います。
ただし午前中に絶対帰ってこい!って言いますかね。

😍

私も、朝一で早く帰って来るって約束させて泊まってこいって言いますね。
いきなり言われるのはムカつきますが😅
旦那は酔っ払うと面倒なのでそうしてくれた方がマシです!

たけ

上の方に同じく下手に夜中に帰ってくるよりかは泊まってきてくれた方が嬉しいです^^;
そもそも車で1時間の距離のところからどうやって帰ってくるの?って思いました^^;
電車で帰ってくる気だったのかな?
ハンドルキーパーがいるのかな??
どちらにせよ酔っ払った旦那相手にするのも面倒だし夜中まで起きて待ってるのも眠いのでお泊り?どうぞどうぞ〜って感じです^^;

Y

うちも酔っ払うとかなり面倒だし夜中帰ってこられてもうるさいので泊まってくれば〜といいますかね(><)