※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneお使いの方教えてください!写真で容量がいっぱいになりそうなので…

iPhoneお使いの方教えてください!

写真で容量がいっぱいになりそうなのですが
みなさん何にうつしてますか??

iCloudも使ったことがなく詳しくわからないのですが、主人も同じ状況なのでiCloudで2TB契約して共有したほうがいいですかね???

それともソフトバンクユーザーなのでYahooのバックアップアプリ?みたいなの使ったほうがいいですかね??


iPhone自体から写真を消すのが不安で今までなにもうつしてきませんでした😂😂
iCloudのうつした場合本体から消しても、写真は見れるんですよね??
無知ですいません😂

コメント

はじめてのままり

Googleフォト使ってます!
それでも容量足りなくて、課金になり、さらに課金しないといけなくなりそうだったので、もうMac買ってそれに写真をうつしてます💦