※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
ファッション・コスメ

お子さんがまだ小さいママ達、ヘアカラー&カット一年に何回行けてますか…

お子さんがまだ小さいママ達、ヘアカラー&カット一年に何回行けてますか??2人目出産後白髪が気になりはじめました🥲
てっぺんにチラホラ...カラーしたいけどなかなか行けないし、幼稚園のお迎え、スーパーなどしか行かないので帽子でどうにかごまかしていますが、、、
出かけるのにテンションが上がらないです、一日中上がらず一日が終わりなんだか悲しいです🫤
髪って大事ですよね。

コメント

えるさちゃん🍊

カットは年1でカラーはセルフでプリンが気になり出したら染めてます😂

  • ニャー

    ニャー

    セルフカラー何使っていますか?!美容室なかなか行けないので私もセルフにしようかなと🥺

    • 1月29日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    泡カラーです!

    • 1月30日
スポンジ

髪はめちゃ歳感じるので最低3ヶ月に一回はカラーカット行きますね😅
カラーに関してはもう一月半でリタッチとか行きたいくらいです🤣

  • ニャー

    ニャー

    本当歳感じますよね💦
    うんうん、行けるなら行きたい😂

    • 1月29日
k

髪は大事ですよね〜
ホントに年齢が出る…。手とか髪とかついつい後回しにしがちだけど、案外顔面並みにケアしなきゃなんですよね😢

うちは3人未就学児です。
一番下は1歳半です。

2ヶ月に1度、旦那が休みの日に3人面倒見てもらって、美容室に行っています。

  • ニャー

    ニャー

    本当2人目産まれてから手と髪に時間が取れなくなってしまって、、

    2ヶ月に一度だといいタイミングで気分転換になりますね💖

    • 1月29日
のん

2.3ヶ月に一度行ってます😊💖
どこか行く訳でもないけど、身だしなみとモチベーションは大事にしてます!笑

  • ニャー

    ニャー

    確かに!どこかに行く訳じゃ無いからいっかって思っていましたが、どこに行くわけでも無いけど身だしなみとモチベーション大切ですね!!!
    頑張ります🔥

    • 1月29日