※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷさ
妊娠・出産

39週の初産婦がトイレで茶色いおりものを発見。おしるしとして不安。病院に電話すべきでしょうか?

おしるし?
現在39週の初産婦です。
先ほどトイレに行ったら、トイレの水が貯まってる部分が茶色く染まっていて、トイレットペーパーで拭いても茶色いのがつきました。
生理初日もしくは終わりかけぐらいの感じです。
おりもの感はなく、サラッとしていてこれがおしるしになるのか全く分かりません…
病院に電話するほどではないでしょうか?😥

コメント

おちゃ🍵

金曜ですし気になったらすぐに電話しましょう🫡
長男は、前駆陣痛のような痛みがあり一応電話したらすぐ来てくださいと言われその日に生まれました😂笑

もうすぐですね頑張ってください💗💗👌

• ぷさ

ぷさ

病院に電話したら、鮮血じゃないなら様子見でと言われました😣
    ひとまず安心です☺️
    ありがとうございます😊

• 1月27日
ma

おしるしかもしれないですね!私は38週入ったところで茶色いのがちょっと出ていて、お腹の張りも前駆っぽかったので数日間様子見ちゃいましたが😂

39週ですし前のコメントの方の言うように、病院に連絡してみていいと思います☺️相談するだけでも安心できますし😌
私も応援してます🫶!

• ぷさ

ぷさ

病院に電話したら、鮮血じゃないなら様子見と言われました😣
    心の準備をして陣痛に備えます☺️
    ありがとうございます😊

• 1月27日