※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でつわりが始まり、旦那の体臭や対応にイライラしています。安定期に入ったら収まるでしょうか?

愚痴ですすみません😭
現在妊娠初期ですが、旦那へのストレスでおかしくなりそうです…
結婚5年目で4年ほどレスでしたが子供は欲しくて、性行為せずシリンジや不妊治療で授かった子です。
妊娠自体は嬉しいのですが、つわりが始まり
1つ目は旦那の体臭、たばこの匂いが嫌になりました。
煙草は外で吸ってと言ってますが寒いからと別部屋で吸ってます。廊下まで臭いがするので本当にキツイです。
2つ目は今日の朝、急にコンビニのおにぎりが食べたくなり、仕事行く前に買ってきて欲しいとお願いしました。
旦那の朝ごはんは作ったので、残りのご飯でいいじゃんと言われましたが、コンビニのおにぎりじゃないと受け付けなくて、外は寒いので懇願しましたが、
どうせこのあとまた寝るんでしょ?寝たら食べたく無くなるよ。どうしても食べたければコンビニ近いんだから少し歩きなよ。と言われイライラピークに。
気遣ってくれる面もありますが、嫌な部分しか目がいかずこのまま大嫌いになりそうで怖いです…。
安定期に入ったらイライラは収まるものでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

安定になってもイライラするし、産んだらもっとイライラします✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんそう言ってて、これ以上イライラ耐えられなそうです(笑)

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

私はいま安定期ですが
イライラしますよ🤣
一緒にいるのがイヤです。

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中は初期が少しのイライラ、中期は安定し、後期が一番イライラしました。
そして産後は一番やばいです。
死んで欲しいとまで思ってました😀

パン泥棒🥖

妊娠中よりも産後の方がもっとイライラしますよ!

ママ

私はあんまり旦那にイライラしませんが、初期でそのような感じなのであれば産後が心配です😰

はじめてのママリ🔰

旦那、全然わかってないですね。産前産後の恨みは一生ひきずりますよ😢この大事な時期にしっかりサポートしてあげないと旦那さんの事嫌いになりますよ😔
今のうちに話し合って喧嘩して旦那が少しでも妊婦、出産、育児の大変さをわからせるべきだとおもいます🥲つわりのYouTubeみせたり💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに大変さ分からせることが大切ですよね…YouTube探して流してみます💦

    • 1月27日
ままり

その旦那、寒いの我慢できないのにタバコ吸いたい根性がまず気に食わないです🥱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😅
    こっちが辛い思いしてる時に煙草我慢できないのがまず許せないです💦

    • 1月27日
あやの

私もつわりで旦那の体臭無理になりそのまま3年経った今もむりです😂
産後もちろんレスで濡れないし欲も出ないしどうしたらいいもんか😂イライラは毎日しております😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠してから体臭無理になって、このまま一生無理な気がします😂レス歴も長いので本当にどうしたら良いもんかって感じです😂一回無理になるともう無理かもですね…

    • 1月31日
はじめてのママリ

私は今安定期ですが、初期からずーっとイライラしてます!
たぶん生まれてからもしばらくはイライラします😂
このまま大丈夫なのかと不安になりますが、仕方ないかなーって思ってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうホルモンバランスがおかしいんだ!と開き直るしかないですかね…😂みなさんイライラしてるとお話いただいたので、私も諦めて過ごします!笑

    • 1月31日
うーたん

そもそも妻が妊娠しているのに禁煙できないのが私は理解できません…😅
副流煙とか心配じゃないんですかね??😅