※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

12月に不正出血の為子宮頚がん検査をしました。(生理中)今月25日に結…

12月に不正出血の為子宮頚がん検査をしました。(生理中)
今月25日に結果を聞きに行き陰性で、
生理後にいつもと違うおりものが2日だけ出て
もう今は治ってることを伝えて、念の為
おりもの検査しときましょうとの事で検査しました😖
その時の膣鏡?がとても痛くて
終わった後に少量の出血が翌日までありました😣
今は膣が少し痒くておりものの量がすごいです😞
白い半透明でサラサラしたおりものに
薄緑色の粒がまざったような😣
かなり先生のやり方が荒く、
鏡で自分の見てみたら赤くなってました😣
妊活中でそろそろ排卵日なのに。。。🥲
これって膣炎ですか?😢
また、妊活は控えた方がいいのでしょうか?😭

コメント