※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は大嫌いな義理親と敷地内しています。遠方から嫁ぎ旦那味方にはなっ…

皆さん聞いてください。私は大嫌いな義理親と敷地内しています。遠方から嫁ぎ旦那味方にはなってくれるかと思いましたが味方にはなってくれなかったです。家事や子供の面倒見てくれましたが、私は転勤があるから前向きに頑張っていたのに、旦那に、転勤はないの?とか聞いたらもう実家に帰れ、出ていけと言われました。もう味方になってくれない人と離れていいですかね?

コメント

もこもこ

一番の味方であってほしい旦那さんに、そのようなことを言われるなんて辛いですよね😢
私も遠方から嫁いだ身で、かなり苦労しましたよ😅
ご主人と、少しの間、距離を置いてみてはいかがでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんです。もう辛すぎて子供と一緒に別居したいです。酷くないですか?もこもこさんは、別居しましたか?

• 1月27日
  • もこもこ

もこもこ

別居はしませんでしたが、実家へ帰ってみたり、信頼できる友人に電話して話を聞いてもらったりしましたよ😶とにかく、溜めずに吐き出してください!

• 1月27日