※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年長の女の子が、カイロを持ちたがっています。他の子が持っているからという理由で持ちたいと言っていますが、熱くなるのが怖いそうです。

お子さんにカイロ持たせてますか⁉️
年長の女の子が、みんな持ってる、私も持って行きたいと言っています。熱くなるのでちょっと怖いのと、みんなが持ってるからって理由がただ嫌です😂少し前はみんな持ってるからかわいいケースの消毒持って行きたいって。

コメント

deleted user

この前みたいな雪降ってめっちゃ寒い!って時だけ
小学生の息子に持たせてます。
幼稚園なら持たせません!
熱なってもわからず
低温やけどしそうで怖いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねーカイロくらいって気もしますが、怖くて
    なんでみんな持たせるのかと思って💦

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんなやってるから大丈夫って感じですかね...
    でもまだ幼稚園の子は
    色々と間違えたりするので
    見てあげてないと
    結構危ないですよね😅

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー、、間違えたら、カイロと一緒に寝るとかやりそうだし💦

    • 1月27日
さらい

持たせてないです

持ちたいと本人がいったんですが、保育園についたら、やっぱやめておくと、わたしに返してきて、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりやめておく!?なんででしょう

    • 1月27日
  • さらい

    さらい

    必要ないものと判断したようです

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えらいですね!

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

カイロだけでなく、ルールにうるさい娘、、です。あれこれ口うるさく言い過ぎたかなと思っています。?