※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

主人が留守がちで、産院まで徒歩7分。陣痛タクシー登録すべきか悩んでいます。主人の勤務先が遠く、すぐ帰宅が難しい状況です。

産院まで徒歩7分程です!
主人は平日だいたい朝8時〜夜23時頃まで留守なのですが、陣痛タクシー登録しておいた方が良いと思いますか?🥺主人の勤務先も遠いのですぐ帰ってきてもらうのも難しそうです。

コメント

moko♡

登録したからっと言って必ず利用しないといけないものではないので遠い近い関係なく念の為に登録しといた方が良いと思います😊

まーしゃ

距離関係なくしたほうがいいと思います😭
陣痛きたらほんの少しの距離でも歩くのしんどいです。。。

春から社会復帰

登録しておくと自分が安心できると思います✨
陣痛が来ている状態で入院グッズを持って歩くのはたとえ近くても大変ですし、雨や雪の日は身体も冷えちゃいますよ💦
私は陣痛の前に破水してしまい病院に行ったら即入院。なるべく歩かないようにと病室まで車椅子で連れていかれました😂
色んな出産がありますので、万全の備えをして元気な赤ちゃん産んでください❤️

紫羽🔰

私も病院まで徒歩7分でした。笑
けど、登録しましたよ!!
近すぎてこんな距離をタクシーなんて申し訳ないな…とか思ったけど登録しました。
実際、運良く夜中に高位破水し、旦那に車で連れて行ってもらったので利用はしませんでしたが、安心でした。

ママリ

まとめての返信で失礼致します🙇
皆さんご回答ありがとうございました!
近くても登録しておくと安心そうですね☺️✨
正産期に備えて登録しようと思います!!

主人がいる間に陣痛が来ることを願って...笑