※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

次男が妊娠前の姿勢で寝る行動が気になる。妊活中で、次男の行動から妊娠している可能性を期待している。

自身で妊娠が分かる前に、上の子達が不思議な行動とってた!って方いますか??

今、3人目希望で、妊活中です!
(ちょうど今日が生理予定日です。)
1週間ちょっと前なのですが、就寝する時に、次男が急に「ママのお腹の上で寝る!」と言い、仰向けに寝てるママのお腹の上にのぼり、ママに背中を向けてひざまずいて、頭を下げて土下座の姿勢で寝ました。😂
次男の頭は、ママのお股で、私にお尻を向けて、お腹の上でそのまま寝ました…😂それが3日間くらいありました!
よく考えるとママのお腹の中にいた時の姿勢だなぁと🤔🤔

もしかしたら妊娠してるかな⁉️と期待したりしますが🥺
次男の不思議行動が気になります!!🥹😂

コメント

まっこ

もうだいぶ昔の話になりますが、人見知りとは無縁だった長女が急に私から離れなくなったことがありました。
狭いアパートだったのでトイレなんてすぐそこだったのに、ちょっと立ち上がっただけでこの世の終わりかってくらい大泣きし、初めての人にも顔を背けるように。
それまでは誰にでもニコニコ向かっていってしまい、よく「お母さん目離したらすぐいなくなっちゃいそうだね💦」と心配されるくらいでした。
多少私がいなくてもへっちゃらな子でした。

それが急に真逆になったので周りもみんな驚き、そんな中友人の一人が「もしかしてさ…お腹に赤ちゃんいたりしない?」と聞いてきて。
「まさか〜☆・・・あれ?そういや(前回の生理)いつだったっけ?」と思い、調べてみたらくっきり陽性反応…

「予知してたんだね〜」と言われました。

不思議な行動とは違うかもしれませんが…

現在中1になった長女はもうすっかりそんなこと忘れ、そうだっけ?とか言ってますが(笑)

• mama

mama

子供はなにかしら感じ取ってるんですかね🥹🥹
    エピソードありがとうございます💕💕

• 1月28日
ウナ

一歳10ヶ月の息子がいます。
まだ話せないので勘違いかなー?程度ですが、
高温期で生理予定日が近づくにつれて私のお腹を撫でることが増えてきました。
急に服をめくってお腹を撫でたり、お腹に耳を当てたりしてました。

妊娠されてるといいですね!

• mama

mama

そうなんですね😳✨
    いつもやらない行動があると、もしかして…⁉️と気になっちゃいますね🥹

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

着床〜生理予定日のほんの1、2週間だけ、股のぞきしてました😳

• mama

mama

そうなんですね!!✨
    なにか感じていたんですかね🥹💕

• 1月28日