※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊活

幻の線が出て期待したが、科学流産か不明。不妊治療の病院に変更予定で、心配。

本日リセットしてしまいました😥二回ほど幻のような線がでたので期待してしまいました‥科学流産とゆうものでしょうか?でもかすったこともなかったので、ポジティブにいって‥いいですよね⁉😞
今度から不妊治療の病院に変更予定です❗こわい‥😖💦

コメント

三姉妹まま

蒸発線でなければ化学流産だった可能性が高いですね。
逆を言えば、妊娠する力があると言うことですからポジティブにいっていいと思いますよ!
あとは単にタイミングかと思います。基礎体温の変化をしっかり見ながら妊活頑張ってください😄

• パグ

パグ

ありがとうございます😢
    ワンダフォーつかってて、蒸発せんはないって口コミだったので❗
    前も使ったときは真っ白だったので、蒸発せん出はない気がします😱
    ポジティブに考えるようにします😫💪
    タイミング大事ですね❗
    ありがとうございます💦✨
    がんばります❗❗❗

• 1月8日
ゆき(o^^o)

30分くらいすると蒸発線出るみたいですよ。

• パグ

パグ

そうなんですね❗知らなかったです😫
    科学流産でもなかったのでしょうか?‥

• 1月8日
  • パグ

パグ

一回目の陽性は15分くらいでうっすらでした❗

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

科学流産するひとは、必ず妊娠できますよってうちの先生が言ってました✴

1回の妊娠率は20-25%ほど、5-6回目で90%だそうです✨タイミングがあってると思うのできっとそのうち授かれると思います😊

• パグ

パグ

そうなんですね😢生理きて、悲しいけどそれなら喜べます❗

年齢もあるので一年はみないとっておもってるんですけど、焦ってしまいます😢💦
    いまから六周期目ですが、一回タイミングのがしてて‥そろそろきてほしいなぁとおもっています😊ありがとうございます💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく今日リセットしました😊 私は不妊治療のところでタイミングだけみてもらってます❗ 病院かえて、授かれるといいですね✨

• 1月8日
  • パグ

パグ

あ、同じだったのですね😢💦
    タイミングみてもらってるのですね♪あたしは排卵が遅いので薬もらおうかと思っています❗クロミッド飲んでました❗
    そうですね♪😆ポジティブにいきたいと思います❗😆

• 1月8日