※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

便秘が解消したが、毎日出るとお腹痛い。検診後、違和感あり。次の検診が不安。

年始からずっと便秘で検診時に処方してもらったお薬を飲んで4日目にやっと出ました!
それ以降毎日出るんですけど、その度にお腹痛くなってしまって(´・ω・`)
そして昨日、今日とお腹痛くなくてもなんとなくお腹に違和感を感じて(´・ω・`)

検診も行ったばっかりで次は2月頭なんです(>_<)
ちょっと不安で、ここに書かせていただきました😥

コメント

deleted user

電話して聞いてみた方がいいですよ✨

  • みい

    みい


    やっぱりそうですかね💦
    なにかあってからじゃ遅いですもんね💦💦
    連休明けたら電話してみます(>_<)

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    緊急出掛けれる電話番号はきいてないのですか??
    私のところは医者の携帯番号を教えてもらえてますよ✨

    • 1月8日
  • みい

    みい


    え、そうなんですか!?
    すごいですね😱😱
    うちは少し大きい病院なんでそれはないんです……(>_<)

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか…あと一日空いてしまうので、どうしても違和感あって不安だと思います!
    大きい病院なら電話かけてみたら誰かいるかもですよ✨

    • 1月8日
  • みい

    みい



    明日も違和感あったら
    不安ですね(._.)
    生理痛のほんのり痛いが続いてる感じなんですよね(´・ω・`)
    ものすごく痛いとかではないんですけど(._.)

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹が大きくなり始めてるとかも関係あるかもですよ✨
    ずーんって違和感あるって思ってきいたら子宮が大きくなってきてるからね❗って言われました!

    • 1月8日
  • みい

    みい


    調べたらそれも書いてありました💡💡
    ありがとうございます😢

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だれもが不安になると思います✨
    私もすぐ不安で病院に行ってました✨

    • 1月9日