※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

最近、子供たちが早く寝付いてくれて嬉しい。昼間は仮眠で我慢し、上の子のお風呂とご飯を済ませたら、頑張って時間がうまく取れた。眠かったけど、頑張ってよかった。

最近夜2人とも寝てくれなくて寝かしつけ3時間かかって23時過ぎとかにやっと終わってたけど今日もう2人とも寝てくれた😭😭😭
頑張った👏👏👏👏
16時までの仮眠で我慢して坊ちゃん寝てる間に上の子のお風呂とご飯済ませたらいい感じにこの時間で行けた😭😭😭😭
めっちゃ眠かったけど頑張ってよかった

コメント

ママリ

おめでとうございます!(でいいのかな?)
上手く行った時めちゃくちゃ嬉しいですよね!!
たまには自分時間満喫してくださいね🥰
今日も一日お疲れさまでした!✨

• M

M

ありがとうございますー!!😭😭😭
    めっちゃ嬉しい言葉です😢♡
    めっちゃ嬉しすぎて自画自賛しました笑笑

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

なんか、すごく分かります✨
私も何時に寝かしたいから、昼寝何時に起こして、何時にお風呂入れて…とか、めっちゃ考えながらがんばってます🤣
一人でもこんな大変なのに、お二人となると、もう尊敬しかないです✨✨✨✨
一人時間大切ですよね🥰
漫喫してくださいね💓

• M

M

共感ありがとうございます!
    ほんとに母親は先々のことを考えての行動が多くなりますよね💧‬それでも上手くいかないのが子育て😂
    魔の三週目で結構リズム狂ってきてますけどそー言ってもらえて嬉しいです♡
    ありがとうございます😆

• 1月26日