※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

UFJ銀行のインターネットバンキングを使っている方、口座開設について教えてください。紙媒体よりもインターネットバンキングでの口座開設が良いか悩んでいます。三菱UFJ銀行のインターネットバンキングで口座開設した方、登録は簡単でしたか?キャッシュカードはすぐに届きましたか?心配しています。

UFJ銀行のインターネットバンキング使ってる方いますか?

UFJの口座が必要で、でも来店予約がとれなかったのでUFJダイレクト?で口座開設しようか迷ってます🤔

紙媒体がよかったんですけど年間550円かかるとのことだったので🥲

ただ会社に紙媒体じゃなくてインターネットバンキングでもいいのか確認してないんですけど大丈夫ですかね💦

実際に三菱UFJ銀行のインターネットバンキングで口座開設されたかた、簡単に登録できましたか?
またキャッシュカードは割とすぐ届きましたか?

ぜんぶ紙媒体(通帳)でしか口座つくったことないので心配です🥲

コメント

雷注意

紙かダイレクトかは会社側には関係ないですよ!
口座番号と名義があれば問題ないので。