※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
家族・旦那

「息子って、1週間ずっと家にしか居ないよね?あ、買い物は行ってるか、…

「息子って、1週間ずっと家にしか居ないよね?
あ、買い物は行ってるか、スーパーだけしか行ってないね」

私だって公園とか連れて行ってあげたいわ!
でもそうもいかないんだよ色々と!
どこでもみんなやってる事だから、みたいな感じで
言ってくるの本当にやめてくれ。
出来る人ばかりじゃないんだよ!
外で見かけてる親子は、出来る人だから外にいるんだよ!
出来ない人は家の中にいるから!
お前が見られるのは出来る人だけに決まってんだろ!
世の中の私以外はみんないい母親みたいな
言い方やめてくれ!!!腹立つ!!!!!

あー胸糞悪い、最近本当にイライラする!

コメント

ゴーヤママ

ん?そう言うならなぜ自分が連れ出さない??
嫌味言わないで「子どもたち公園連れて行って来るから〜!」って言えないなんて何の為の口なの?って思いますね。
私も出来る時しか子どもたちは公園連れて行ってません!
無理して連れて行っても帰って来てから事に追われてイライラしちゃうので…!

はじめてのママリ🔰

スーパーすらも行くの大変なの分からんか?って
言いたいですね😊

毎日お疲れ様です🥺🥺💕

ミッフィ

買い物行くのも2人連れては大変ですよね💦私も本当たまーーーーにしか公園連れて行かないです😅
気にするなら旦那さんが休みの日に連れて行けば良いと思いますがそれはしないんですか?

はじめてのママリ🔰

公園行くのがどんだけ大変か…
自分の準備、子供の準備、いやだのなんだの言ったり暴れたり、行ったら行ったで付き合うの大変だし、帰りたくないって始まるし、帰ってきてもこっちは休む暇もなくご飯の準備だけなんだって忙しくなるし。
公園行くのにどんだけの精神力と体力いると思ってんだ!笑

𓃡もまみ𓃩

みなさん、ありがとうございます、言いたい事を言って貰えて、少し冷静になれました🥲そして冷静になった上で、ハッキリ文句を言ってきました😇

行ける時に行けばいいですよね、私はちゃんと頑張ってるって思ってもいいですよね。本当にありがとうございました😊