※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが下痢っぽいか心配です。機嫌や食欲は良好ですが、粘土状のうんちが出た場合、下痢の可能性がありますか?

※赤ちゃんのうんちの写真を載せてます。大丈夫な方だけ見て教えていただけると嬉しいです😭

画像のうんち下痢っぽいですか??
いつもは1日の1〜2回粘度高めのペタペタのうんちが大量に出るんですが今日はすでに3回目で、最初の2回はいつものうんちだったんですが、3回目は粘土のないうんちでした💦

これって下痢ぽいんでしょうか…?
それともお腹にたまらずすぐ出てきたやつだから??

ちなみに機嫌は良く、食欲哺乳量はいつも通りです。

コメント

すりごま

これは下痢ぽいです😭
このまま続きそうなので根気良く付き合うしかなさそうです😭

うちも3ヶ月ぐらいの時に下痢になってお尻かぶれしてしまったので2回に一回はシャワー→薬塗るという感じでした🙇‍♀️

はじめてのママリ

この量の液体だと下痢っぽいですね…。