※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにまる
妊娠・出産

生理がいつもと違い、軽く、おりものが多く、吐き気や頭痛があり、生理が5日遅れた。排卵日にタイミングを取ったが外れた。

【⠀いつもの生理と違ったような……? 】

普通の生理だったのかな

*いつもの私の生理は初日〜3日まで量がかなり多く完全に出血が無くなるまで6日くらいです。レバー状態のものもめちゃくちゃでます。

*今回は初日に茶色が少し、

2日目だけ量が多く(昼用多い日ナプキンとタンポン)。
3日目はおりものと血が混ざったのが少し、

あとは茶色がたらたら出ている感じで合計で5日間でした。 生理が終わった次の日からおりものがめちゃめちゃでます。

生理前から何となく体調不良を感じでいたので生理予定日前日に検査薬を使ったら陰性でした。

【いつもと違ったこと】

・レバー状が1回も出なかった
・生理がかなり軽かった
・吐き気 頭痛
・生理直後に大量のおりもの
・生理が5日間遅れてきた

排卵日1週間前に1度だけタイミングとりましたが外出しでした。2日目の血の量はいつもどうりかなり出てました。

コメント

ママリ

検査薬が陰性だったのなら、無排卵だったのかな?と思いました。
まだ、お子さんが生後6ヶ月なら生理周期が整わなくても不思議ではないですし。
心配なら受診してみてもいいと思います😌

ゆず

一番下が7か月です!
私も今月の生理がいつもと違って、吐き気や嘔吐、頭痛があったので検査薬してみましたが陰性でした。無排卵だったか、産後まだ1年経ってないのでそういう時もあるのかなって思っていました🙄