※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
ココロ・悩み

コロナに罹患し、後遺症のような症状が出ています。発熱や節々の痛み、夜の咳、喉や肺の痛みがあり、夜も咳が続いて寝れない状況です。気になる症状が出ているため不安です。

コロナに罹ったことがある方、後遺症みたいなものを差し支えなければ教えて頂きたいです🥲
一家で陽性となってますが、私は最後に罹患した人で一人目のときには陰性でした。
陽性となったときは、陰性のときより明らかな発熱と節々の痛みやダルさがありましたが、陰性のときにも夜だけ咳が出ていました。
陽性になってからは本当夜も寝れないくらいの咳(夜泣きもあり)で、今熱は370前後ですが咳は少し良くなったが発作的に続いたり、何よりもう腰から上の身体が痛すぎて肌がピリピリするように痛いです😓

肌、だよな?と思いますが肺がピキッと痛いような気も時々します。まさか肺炎?なんて頭をよぎったりします、、、

コメント

ママん

家族全滅して、私も旦那も痰絡みと喉の違和感?が2ヶ月くらいありました!
今はもうなんともありません!
ちなみにノーワクチンです。

しろままり

コロナの後に帯状疱疹になった人もいるようです!
お肌が痛いのが気になりますね。。

ちなみに私はコロナに感染した際は一般的な味覚障害がありました。
1週間ほどで治りましたが声が急に出なくなりました。😭

お大事にどうぞです。

2児♂️の母親

13日に長男発症、3日後に私と旦那が発症しました。
私は現在咽頭痛は緩和しましたがイガイガが残っていて咳払いが止まりません。あと頭痛が時々。
咳のし過ぎで上半身が痛いのかも???

楓🌈🕊🕊🕊

皆さんありがとうございます(´;ω;`)
肌に関しては過敏になってるのかゾワゾワするのでしばらく様子見しようと思います!
肺が痛いかな?と思ったのは筋肉痛と咳のしすぎで肋が痛いので時が経てば良くなるはず…と祈りながらしばらく自宅療養していこうと思います🥲