※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼過ぎに39度の熱が出て、肺炎の一歩手前と診断されました。明日入院か判断されます。抗生物質の処方もらいました。治る見込みはあるでしょうか?

約1週間、お昼過ぎ〜になると必ず39度の熱が出て何回も病院に行っていました。今日レントゲンをしたら肺炎の一歩手前と診断されました。明日先生が胸の音を聞いて入院か判断するようです。
とりあえず今日から抗生物質の粉薬を処方されています。
肺炎の一歩手前で今日入院ではないのか…?と思ったのですが治る見込みがあるのですかね…?
入院になるのか…明日は少し良くなってることを願う…😭
おんなじような経験した方いませんか?
入院しました?それとも良くなって入院しませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

RSからの肺炎で、1週間の40℃近くの発熱と咽こむような咳、痰でした。ウイルスだからと解熱剤とか痰切りで様子見てましたがなかなか良くならず採血とかもして炎症上がってて、抗生剤もらったら1日で37℃台に下がってあっという間に治りました。
抗生剤効きますように😌✨
お子さんもママもお大事に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞いて入院しなくても…!の希望が見えてきました😭ありがとうございます😭
    抗生剤飲ませてとりあえず今のところ高熱は出ていないのでこのまま良くなることを祈ります😭

• 1月26日