※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまアイス
ココロ・悩み

産後の体型に悩んでいます。体重は減ったがお尻と太ももが気になるようです。5キロ痩せたいとのこと。仕事場で痩せろと言われてプレッシャーを感じているようです。おすすめのダイエット法はありますか?

産後の体が嫌です...
身長153㎝妊娠前54キロ出産前67キロ現在産後5ヶ月半50キロです😱
産後3ヶ月で復職し力仕事なので体重は前より痩せましたがお尻から太ももが大きいんです
産前に履いてたズボンも太ももがパツパツなんです...
あと5キロは痩せたいところなんですがおすすめのダイエット法はないでしょうか??
仕事場の同僚に痩せろ痩せろ言われててなんとしてでも痩せたいです😠

コメント

あーちゃんฅ

産後の骨盤矯正に行ったら自分でもビックリするくらい下半身スッキリしました(°ω°)
ホルモンバランスも整うし🎵
本当にオススメです!

• しろくまアイス

しろくまアイス

骨盤矯正は気になってました!
    やっぱり違うんですね!
    近くに良い整体院があるか調べようと思います、ありがとうございます😊

• 1月8日
  • あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

産後5ヶ月〜6ヶ月の間で週に1回を3回通ったところで違いがわかり、4回目でビックリするくらいスッキリして何度も何度も自分の腰回りを触ってしまいます(笑)
    4回で一応終わったので、あとは月1メンテナンスに通おうかなと思ってます(*´ ꒳ `*)

• 1月8日
  • しろくまアイス

しろくまアイス

すごく参考になります!!
    骨盤を整えるのが大事なんですね!
    産後骨盤ベルトをサボってしまった事を後悔しました...
    骨盤矯正頑張ってみます😌

• 1月8日
  • あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

私もトコちゃんベルト持ってるけど着けてると邪魔なのでサボってました(笑)
    今回行ってみて、整骨院選びも大事だなと思いました!
    出来れば『ただの骨盤矯正』ではなく『産後の骨盤矯正』としてやってくれるところの方がいいかなと思います(∩´∀`∩)
    あとは通わなければいけない回数がやたら多いところも良くないかな〜
    グッドアンサーありがとうございます💕

• 1月8日