※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとプチンときました✋😊😅旦那は全く片付けをしない男で物は買うので…

ちょっとプチンときました✋😊😅

旦那は全く片付けをしない男で物は買うので増えます。こっちに(4月に)引っ越してきて、私が1からいらないもの捨てました、昔の本や、リュックの中にくしゃくしゃのマスク、飲みかけのペットボトルや落ち葉や服やいらないチラシなど色んなもの捨てましたが、流石に見て捨てます。それが嫌だったみたいで、なら自分で片付けて?となりますが、喧嘩なったのでもう手をつけておらずあの男は自分で管理させてます、なにかの箱とかいらなくね?と思ったのはたまにこれいるの?と聞きますが。
書類や領収書や封筒は全部あちこちに置いてる旦那です。
そして、急に❗️4月にもらった○○の書類がない探しますよね2人で、ないんです。

私は捨ててないと思うんですけど、旦那が捨てただろと言われます。💦
一つにまとめんからだろほんと。私捨ててたらごめんだけど


あ、みなさんどんな収納の仕方されてますか?教えてください!!!

コメント

ママリ

知らん。って言います😂
うちの旦那も捨てれなくて、期限つけて、大事なものは隠せ!と言い、期限になったら私が掃除してます😂
旦那は旦那の部屋で散らかしてますね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもわからんとかどこに置いとったの?とか優しく聞きましたが、最後に旦那が会社の人に連絡して何とかなるみたいで、その後に私に ○○の書類届くみたいだから捨てないで取っといて。って言われましたが

    は???だからわたしのせいにするなってここプチンポイントです🤫爆笑

    自分少しでも疑えですよねww

    • 1月26日
とんとんトマトちゃん🍅

知りませんで会話終了です 笑
うちも捨てるな、勿体ないって言ってます。
私から言わせれば使ってないモノにスペース取る、そのスペースが勿体ないよって感じです。
捨てるな→自分で管理しろ→ないないどこ→知らんって感じです。

収納は私物ボックスに入れて押し入れの天袋にしまってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わからんって言ってるのに疑われてどこ?って言われて知らねーよですよねほんとに爆笑

    • 1月26日
deleted user

自分が無くしたのに
人のせいにするのは
嫌ですね ><
知らんって言っちゃって
良いと思います !

我が家の旦那は
物は出したら出しっぱなし 、
もしくは所定の場所に戻さずに
適当に置いて忘れる 、
必要な時になって
慌てて探して 、
ゴミはその辺に放置 ...
(子どもの方がむしろ
ちゃんとゴミ箱に捨てれます)

先日 、職場に持って行く弁当を
置き場所分かってて
且つ口頭でも言ったのに
忘れて仕事に行ってて 、
こちらがLINE入れるまで
気付いてなかったみたいで 、
呆れました (*_*)