※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

17週で胎動を感じるのは早い方ですか?旦那に触らせてわかるのは何週頃ですか?

17週なのですがかなり胎動を感じます!早い方なのでしょうか?
仰向けでお腹がぺったんこの状態で手を置いたらポコポコなるのもすごく感じます!
皆さんは何週くらいで旦那さんに触らせてわかる!って言われましたか?

コメント

ぶどうぱん

我が家は、お腹が大きくなってウヨウヨ外から見ても分かるレベルになって「わかる!」ってなりました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹大きくなってからなんですね🥺

• 7月4日
🐰

21週くらいでした😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!後1ヶ月後ぐらいです💕楽しみ🥺

• 7月4日
ほ

16週で旦那にも分かるくらい大暴れしてくれてました😂

分かち合えると愛しさ倍増しますよね☺️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え〜!!16週でわかるのはすごい!!私はポコポコなので旦那に触らせて動いてるのにわからん!って言われてます😂

• 7月4日
ま

私も17wで胎動感じました😳
旦那さんは1週間後の18wに感じることができてましたよ〜👶🏻♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!18週早い♡後3日後で18週なので旦那にもわかって貰えたら嬉しいです🥺

• 7月4日
Naaaaaa🔰

私自身は17wぐらいから胎動わかってて、ポコポコするぐらいだったのですが、20wぐらいからいきなり胎動が激しくなって
お腹もボコっ!ってなるぐらいになったら旦那も
感じた!動いた動いた!今の分かった!と言ってました🤣🤲🏻

うどん大好きママ🔰

胎動は15wから感じてましたが、夫が触ると急に静かになるので未だに感じてないです😂

20w現在1日中ボコボコしてます!もう少したつと波うつようになるのでその時に触って感じ取ってもらいます☺️