※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家事・料理

今、切迫早産で自宅安静中です😅なので一度に沢山作れて簡単な料理教えて…

今、切迫早産で自宅安静中です😅
なので一度に沢山作れて簡単な料理教えて下さい💦
旦那は自営業なので朝はパンですが、昼・夜は家で食べるので、旦那が勝手に食べれるような(温め直すだけ)でいい料理教えて下さい⤴
レトルトでおすすめなのもあればお願いします🙇⤵

コメント

mamichi_1983

冷凍モノはいかがですか?
最近はスーパーで冷凍でワンプレート的なもの(メイン、副菜付き)もたくさんあります!
あとは冷凍でうどんやラーメン、パスタも種類豊富ですよ!
思い切って宅配のお弁当とかも考えるのも手ですよ。

ジョゼフィーヌ

うちな食べる時間が違うので、一人鍋です。鍋具材セットやつくねがスーパーにあるので、それを利用するとより時短になりますね。野菜刻んで肉と小鍋に入れて冷蔵庫に入れておきます。主人は帰ってきたら、今色んな種類出てますが好きな1人鍋の素と水を入れて火にかけたら食べられます。
あとは、1日目にポトフたくさん作って。ざっくり切って火にかけてコンソメスープの素入れるだけ。2日目は残ったスープにカレー粉入れたら美味しいカレーになります。