※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

今生後5ヶ月の娘が慣らし保育園を行ってまして、保育園から冬は帽子を用…

今生後5ヶ月の娘が慣らし保育園を行ってまして、保育園から冬は帽子を用意するように言われました。
必ず紐を付けるように言われたのですがどんな帽子を買えばいいのかわからず、そしてニット系だと紐を付けられないんじゃないかなって思っていまして、皆さんはどんな帽子を買っているのか教えて頂きたいです。

もしニット系帽子を買っていたらどんな風につけているのか教えて頂きたいです。

コメント

まむー

最初から顎の下で結ぶ紐がついてる帽子じゃダメなんですか?☺️
紐ってゴムってことですか?

ゆん

帽子って年中使わないんですか??
うちは0歳児クラスは特に形の指定はなくて
夏は麦わら帽、他の季節はキャップにゴムを手縫いでつけてましたよ。小規模なので人数すくないですがニット帽被っている子はいませんでした。みなさん普通の帽子でした!

• まま

まま

ゆんさんご返事ありがとうございます!

夏は保育園が用意してくれてるので準備いらないんですよ!

キャップにつけていたんですね。ニット帽はいなかったんですね!
    教えていただきありがとうございました😌

• 1月26日