※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
他力本願
お出かけ

【スカイツリーから上野への移動について】来月の平日、子連れ(5歳・5ヶ…

【スカイツリーから上野への移動について】

来月の平日、子連れ(5歳・5ヶ月)でスカイツリーに行きます。

スカイツリー観光後、新幹線に乗るために上野駅に向かうのですが、交通手段は何がオススメでしょうか?🤔

2泊用のキャリーもあり、エレベーターやらエスカレーターを探すのも面倒なので、できればバスが良いのですが、キャリーを引っ張ってバスに乗るのは迷惑でしょうか⁉️

コメント

ペッパー

早いのは押上駅から浅草線→浅草駅で銀座線に乗り換え→上野駅ですが浅草駅に着いたときエレベーターだと遠くに出てしまうので荷物を抱えて階段を上ることになるかと思います。(最近利用していないので変わっていたらすみません💦)ただ、階段でも大丈夫そうなら銀座線への乗り換えは割と近いです。
バスなら乗り換えなしでスムーズですが時間帯によっては少し混むかもしれないのと、電車よりは時間がかかります。
私だったら電車にします😊

• 他力本願

他力本願

早速のコメントありがとうございます🥺✨

そうですよね、やはりバスはやめた方がいいですよね😭詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 1月26日