※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぴ♪
妊娠・出産

生理予定日前にはっきりしない結果があって、その後再度検査したら陽性反応が出ました。婦人科受診はまだ1ヵ月以上先で不安です。何か気をつけることがあれば教えてください。

以前も投稿させたいただきました!

生理予定日前にうっすら陽性反応あったんですが、その2日後にクリアブルー検査で全く反応なし(T_T)
流れちゃったのかな?って思っていたら今日職場で検査したら濃くはっきりと陽性反応がでました(*´ェ`*)♡

すぐに婦人科に電話したところまだ4週目位なので来月下旬に受診をと言われました(^^;;

以前流れた事もあり来月まで何もしないというのが凄く不安です(´._.`)

食事など何か気をつけた方が良いとかありましたら教えていただきたいです>_<!!

コメント

なかしー

来月までが長いから モヤモヤしますよね(^-^ゞ
今は 食べれる物を食べて 風邪を引かないように 体を冷やさないように気を付けておけば良いと思いますよ。

なかちん

おめでとうございます。
まずはお腹を冷やさないようにして下さい(✿╹◡╹)
冷え対策は大事です!!
後は重い物を持たないや疲れを溜めないなどですかね〜。
食べ物は生物、生ハム、ナチュラルチーズは食べないようにしてました(*´∀`*)

あゆけい

おめでとうございます。

体を温かくして、穏やかに過ごしてください。

とはいえ、検診までの期間が長く感じますよね(笑)

みさぴ♪

なかしーさん***
皆さん6、7ヶ月で受診してる方が多いので不安です(笑)
コメントありがとうございます(*^^*)

みさぴ♪

なかちんさん***
生物は聞いた事がありましたが、チーズもだったんですね!!
ありがとうございます(*^^*)

みさぴ♪

あゆけいさん***
今行ってもまだ心拍確認出来ないからということなんでしょうが期間が空くので長く感じます(*^^*)
ありがとうございます♡