※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
産婦人科・小児科

11ヶ月の息子が下痢をしたが、具合悪そうではない。食事に変更はない。このようなことはよくあるでしょうか?

11ヶ月の息子ですが、今朝うんちを2回しました。
1回目は普通でしたが、2回目のうんちが若干下痢っぽかったのですが、具合悪そうとか不機嫌な様子は特になく、何故下痢をしたのかわからないです…
昨日食べさせたご飯も、いつも食べているもので初めて食べるものはありませんでした。
こういうことはありますか⁇😥

コメント

ぴーち

ありますあります!
冷えだったり油物食べた時だったり😭
下の子はほんとに原因不明の下痢が多くて病院にもいってますが原因わからずで💦
もし下痢が続くようだったり水下痢だっていうものが出たり、嘔吐したりしたら胃腸炎かなと思うのでそのときは病院かな?と思いますが、ちょっと緩いかな?ていうのが1回出たぐらいなら少し様子見します😌

  • ちゃま

    ちゃま

    あるんですね😳
    原因か不明が一番嫌ですね😭
    今のところちょっとオムツに染みてる部分もあるな…くらいで元気なので様子見てみます😥

    • 1月26日