※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

子供3人で寝る方法について相談です。現在は2人と親が一緒に寝ており、4人での寝る方法に悩んでいます。

子供3人居られる方どうやって寝てますか?
今はまだ2人ですが今後3人目が生まれる予定です。
今はダブル布団で子供2人と私で3人で寝ていて隣のシングル布団に旦那が寝ています。
下の娘は私が隣じゃないと寝ません。旦那は帰宅が深夜で上の息子はパパ帰って来るまで1人でシングルで寝るのも寂しいようで一緒にダブル布団で寝てます😅
3人でも結構狭いのにもう1人増えたら流石に4人で同じ布団で寝るのは狭いよなーと悩んでます😅

コメント

M

6畳の部屋に大人用布団と子ども用布団をパズルのように敷き詰めて、雑魚寝してました(笑)💦
みんな寝相悪いし、一つの布団に留まらないのでゴロゴロあちこちに移動します。

今は2段ベッドを買って、上の子2人はベッド、私と三男はその横に床に布団敷いて寝てます。
夫は別室です。

おだんごかーちゃん

3人だった頃はセミダブル2つとシングルで寝てました。それでも子供って結構寝相悪いので窮屈に感じてました😔