※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

38.8℃の発熱中です。(子どもではなく自分)春からコロナ緩和もされますし…

38.8℃の発熱中です。(子どもではなく自分)
春からコロナ緩和もされますし、個人的にはただの風邪と思ってて。
明日病院行って抗原検査するか、家で過ごすか迷ってます😭
去年コロナに感染したときは家族で病院受診し、そのときのカロナールなどは残ってます。
今は保険も下りないし、メリットは会社が特別休暇として処理されるってことぐらいです💦有給は残り1桁です。

みなさんコロナ感染された時病院で検査ってされましたか?

コメント

ママリ

行ってませーん🤫
薬が飲めない子どもは座薬が必要なので行きましたが、大人たちはロキソニンなどの解熱剤を飲んで自主隔離療養して治しました😊
暖かくしてしっかり水分とってしっかり寝てたら、我が家は全員ただの喉と熱が少し高い風邪で終わりました😉

ただ、旦那は職場の人に発熱の症状があると伝えたら受診するように言われたようなので言って検査してもらっていました😊
お休みが長くもらえて喜んでましたよ(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓ご主人だけ検査して診断つけてもらったんですね!
    あれからうちの旦那も発熱し、結局病院行って検査してきましたがコロナもインフルも陰性でした…🤣
    ただの風邪なのか?笑 早く治します😭

• 1月26日