※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊娠・出産

入院バッグ持って病院行ったけど破水じゃなかった。赤ちゃんに会えると思ってたけどまだ早い。お腹張るのは家にいるときだけ。

質問というか…独り言です。
破水したと思い入院バッグ持って病院行きましたが、勘違いでした💦笑
まだ正期産じゃないので良かったような、赤ちゃんに会えると思っていたので残念なような、微妙な気持ち。笑
家にいるとよくお腹張るのになぁ…

コメント

はじめてのママ

焦りますよねぇ、、、。早く会いたい!!!私も破水してからら出産だったので、頭が出てくるまでが待ち遠しかったです笑笑

• さとう

さとう

破水と尿漏れ、おりものの違いって判断難しいですね💦
    1人目も2人目も陣痛からだったので、軽くパニック起きました笑

• 1月25日
こはる

私も1人目、お昼に破水だと思って入院バック持って病院行きましたが勘違いでした、、、でもその日の夜中に高位破水してそのまま出産となりました🙆‍♀️
また勘違いだったらどうしようと病院行くの迷ってたんですが、結果行って良かったです😂

• さとう

さとう

結果的に破水での出産になったんですね‼️
    やっぱ破水の判断は難しいですね💦
    上の子たちと同様に、陣痛から始まって欲しいなと思います😓笑

• 1月25日