※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

旦那から帰るよのLINEきてから待てど暮らせど帰ってこない。電話してもL…

旦那から帰るよのLINEきてから
待てど暮らせど帰ってこない。電話してもLINEしても既読ならず。

こっちは、旦那の帰りに合わせてお風呂貯めたりご飯の用意してる。
結局、旦那が帰ってくるの待てずに先に風呂に入りました。お風呂上がったら帰ってきてて、冷蔵庫みたら帰りに寄り道して買ってきたであろう食べものが。

いやいや、まてよ、
帰るよって言ってからぜんぜん帰ってこんと思ったら寄り道してたのかよ💢
あげく、自転車だから電話来ても出れないラインも見れない。と強めに言われました。は?

信号待ちで確認ぐらいできるやろ?
着信きたら確認ぐらいしろよ。とイライラしました。

寄り道したのはいいんです…それは私だってするから!
寄り道するなら、するって一言LINEすればこっちも時間をある程度読んで動けたのに!
あのもうすぐ帰ってくる待ってた時間がもったいないんだよ!!

コメント

☺︎

めっちゃ分かります!!
ほんとに待ってるその時間が無駄ですよね😩
私はそれで大喧嘩して、それから旦那は2度と寄り道することなく帰ってきてます(笑)

すっごくわかります!
なんなんでしょうね?あれ笑
うちの旦那はコンビニーとでたら30分帰りません💦
車が好きでいつも洗車してるんですが、「何時に終わる?」と聞くと「決めなきゃならないの?」と言われたことあります。
子供のお風呂、寝る時間、ご飯の時間等々逆算して考えてるんだよと言ったんですが、一応理解してますが、本心は嫌なんだろうなと思ってます

はじめてのママリ

旦那の帰りに合わせてご飯作ったりお風呂溜めるの優しすぎます🥹💓
うちは、我が子中心で全部動いていて、旦那そっちのけなのでまいまいさん凄すぎです😆🌟

ご飯いらんよ。とか、連絡してほしいですよね時間返せ😇

文句なしで
お風呂もごはんも冷めたもの食べてもらいましょう!😂

ミッフィ

うちの夫は帰り何時?と聞いて8時と言ったのに10時頃帰ってくることがしょっちゅうです💧帰って来ないなら言うなって感じですよね😩

🐰

そろぼち帰るってよくくるけど
帰ってこないし腹立ちます😑😑😑

まぁ

みなさんも家で同じ現象が起こってるんですね…!!
同じ気持ちの方がいて、なんかスッキリしました。

優しいと言ってくださる方がいますが、ぜんぜん違います。笑

今月から旦那の仕事が変わり、夜9時10時に帰ってくるのが→6時半7時半ぐらいになったので、それを当てにしていろいろ動いてました。が、もう金輪際待たないことにします笑

共感のコメントありがとうございました😭