※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が高熱で熱せん妄が頻繁に出ることに不安を感じています。熱せん妄が続くか心配です。

【熱せん妄】
って1度出ると癖になりますか?🥹

滅多に風邪を引かない我が子達👦🏻👦🏻

昨日から急に上の子が発熱🤒
症状は熱だけで上がったり下がったりしてます💦
(コロナとインフルは陰性)

昨日の夜人生初40度越えで
熱せん妄が1時間以上出ました😱😱
#8000に電話して様子見になりました💦

先ほども昼寝したのですがまた熱せん妄が💦

熱せん妄は
数分〜数時間とネットには書いてあるのですが
こんなに頻繁に出ていいのか?
これから高熱出すと熱せん妄が出る子だと思っていた方がいいのかと不安です🥹💦

コメント

deleted user

うちの子も高熱が出ると熱せん妄になります😭
でも時間的には5分?くらいで落ち着きます。

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が先々月コロナのときにせん妄になり、1週間前にまたなりました。

うちはひどいのかな?ビクビク痙攣しながら泣き叫びます。
抱っこしてても落としそうなくらい拒否されたり..

前回は1,2分程度でしたが今回は長かったように思います。
ほんと不安ですよね。
6歳になって初めて出て、癖になっちゃったのかなぁって思ってます😔