※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナで隔離中、私は娘と同じ部屋で寝ています。旦那が娘か私かどちらといるのがいいでしょうか?

ずっとテレビ見せてるんですが、数日間くらいならいいですよね?😅

私インフルエンザ、旦那コロナで旦那は先だったので自室で隔離中で、私は仕方ないので娘と同じ部屋で寝てます💦旦那だいぶ症状回復してるし俺が見とこうか?って言ってますが娘私か旦那どちらといるのがいいんでしょうか?(⌒-⌒; )

コメント

みかん

その場合ならママといるのがいいと思います‼︎
しんどくなければ…

うちは年末コロナで全滅、今長女インフルエンザで今のところ他に感染してないです‼︎どっちも感染力強いと思いますが、コロナのほうがかなり強かったように思うので…
そしてうちもずーっとテレビ見せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊めちゃくちゃしんどいですがとりあえずもう私がこのまま見ようかなと思います!私と娘がコロナなったときも私が娘の世話してだったし、仕方ないけど旦那ずるい…😂

• 1月25日
  • みかん

みかん

めちゃくちゃしんどいのですね😣それなら旦那さんでもいいかも…
    娘さん一度コロナかかってるんですね?それならもう免疫多少ついてそうですね!それなら旦那さんがみてもいいかもです!
    ちなみにうちの場合ですが、長女の症状としてはインフルエンザのほうが圧倒的にしんどそうでした!コロナは1日熱がでてすぐ下がりましたがインフルは熱が出ては下がり、また上がりで…40度超えで苦しそうでした💦

• 1月25日
Rママ

私もコロナ陽性になったときは数日テレビにお世話してもらってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊テレビに任せるしかどうしようもないですよね😭

• 1月25日