※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊娠・出産

生理予定日の翌日に茶色いおりものが出て、検査薬を使った結果、微妙な陽性反応が出た。排卵検査薬は強陽性。生理前の症状が続くが、陽性として受け止めてもいいか悩んでいる。

生理予定日+1日なのですが、昨日普段出ない水っぽい茶おりがどばっと出て、そこから出血が始まらないので検査薬をしました。
今まで陰性ばかりで、また今回も…と思ってドゥーテストが一本しかなかったので半分に切って紙コップにて使用しました😂
そしたら今までは蒸発線すら出なかったのにぼんやり線。が、生理1日後にしては薄いなぁと😢
davidの排卵検査薬も二本だけあったので使用したところ、強陽性でした。
正直、流産してからもうすぐ3年、ちっともかすらなかったので、もう自力では無理なのかなと思っていました。なので、今回が化学流産などになっても、少しでも着床してくれたんだと思えるので、薄くても様子見しようと思った…のですが😂
残り半分のドゥーテストも使ってしまおうと思い、今度はしっかりカバーをつけて使用しました。
そしたらやはり半分だからか?確認線は薄いし、最終的になんとか全体的に色が出ましたが、逆転現象のなり損ないみたいになりました😂
また数日後、生理が来なければちゃんと検査しようと思いますが、しっかり色が出なくても一応は陽性ということで受け止めて大丈夫ですかね?
生理前と全く同じ症状ばかりですが…😢

コメント

マ・マー

こちら、一本目のドゥーテストと排卵検査薬です。

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!
おめでとうございます🎊

私は明後日が生理予定日ですが、昨日フライングをして薄っすらですが陽性反応が出ました!
これと言って生理前の症状もなければ、妊娠した時の症状もなく、本当に無症状でいつも通りです😅

お互い無事に妊娠、出産できることを願っています💓

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます✨
    ママリさんも陽性出たのですね😍
    私は腹痛やおりものが生理前と全く一緒だったので、絶対妊娠してないと思ってました😂笑

優しいお言葉ありがとうございます😊
    ママリさんもご自愛ください💕

• 1月25日