※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が冷たい態度でコロナ感染時の看病や家事を手伝わず、女性が不満を感じています。

結婚してから、旦那は自分自身が一番可愛くて、自分自身のことが一番大好きなことがわかり、そういう人だったのかと少しがっかりしていたのですが
最近家族で順番にコロナ感染した時にもやっぱり人に興味がなさすぎて冷たいなと思い少し冷めました😂
子供が一番に感染し、私は夜通し看病→旦那は一度も起きることなく朝まで爆睡
次に旦那が感染した時は部屋隔離して朝昼晩部屋にご飯持って行ってあげてお粥や素麺などもってって
発熱外来も電話して薬もらいに行ってあげたりしました。
最後に私が感染した時は、旦那はなにも作れないので当たり前に自分のものは自分で用意して食べ、家事もほとんどわたしがやりました。
38度の熱があっても娘と旦那の夕飯の支度してるのになにも言ってくれないし(やらなくていいから寝てなとか)
私が食欲なくて娘と旦那のご飯用意して、私の分がないのを気にもとめないし
かと言ってご飯作らなくてもなにも言わないと思うんですが、
ほんっとうに他人に興味がないんだとおもうんですが
わたしがあれだけ看病してあげたのになんか悲しいしむかつきました😅
同じように家にずっといるのにわたしだけ家事たくさんやってるのもむかつくし🥶
思い返してもイライラするし最悪のコロナ生活でした😞

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様でした😭大変でしたね!💦
次回からは旦那さんが風邪っぴきでも言ってくるまでは何もしないというのはどうでしょう?
私も風邪気味なのよとかなんとか言って😅
してあげちゃうと、それが当たり前になっちゃうのかなーって。お母さんにしてもらってたみたいに🥲

あんたを産んだ覚えはない!!ってかんじですよね🥺

でもうちも夫、子供、私の順番でコロナになりまして、私は喉が痛いくらいで熱もなく、動けてしまったので、ままさんのようにあれこれしてあげてしまいました🤣
私が動けたけん、我が家はどうにかなったね、助かったと言ってくれたのでヨシとしましたが🙄

ママり

今の彼がそんな感じでした😂
腹立ってお前には思いやりがないんか!
一生一人で苦しんどけ!って言って気づいてくれました😂