※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
ココロ・悩み

25歳のシングルマザーが元カレと復縁を考えています。彼と再び遊ぶようになり、お互いの気持ちが複雑です。彼は結婚を希望しているが、女性は友達以上の関係がいいと感じています。元カレとの復縁は難しいかもしれません。

25歳シングルマザーです。
元カレのことで相談したいです。

去年から高校生ぐらいの時に2年付き合ってた元カレから連絡がきてそこから時々遊ぶようになりました。

当時別れた理由は、職場が同じだった元旦那のことを好きになって私から振りました。

元旦那とは、同じ仕事してることもあり一緒にいる時間も長くて飲み会行ったりしているうちに好きになって、元カレとは家も遠く休みもなかなか合わなかったので冷めちゃいました😭
嫌いになったわけではなくて、会えなくて寂しかったから優しくしてくれる人を選んだって感じで最低だと思います😔

元旦那と離婚した理由は、性格の不一致だったり経済的なDVだったり家事育児してくれないなどです。
付き合ってる時は優しかったけど結婚後変わりました😭

離婚してから、やっぱり元カレと別れずに付き合ってたら今頃は幸せだったのかな?って時々考えたりしてました。
今までで1番好きだった人なので後悔したりもしました。
けど元カレも彼女できたりして、あー結婚しちゃうのかなーと思ってましたが突然連絡が来て、彼女と別れたと言っていてそっからまた遊ぶようになったって感じです。

子供と3人で水族館に行ったりしましたが、子供好きなのですぐ彼に懐いて子供もめちゃくちゃ彼のこと大好きになりました。
私もそんな彼を見て、いい旦那さんになりそうだなーとか、優しいところとか変わってなくてやっぱり好きかもって思っちゃいました😭
子供がたまに実家にお泊まりするので、そのときに彼と2人でお泊まりしたときに一緒に寝ることになったのですが、頭を撫でてきたり後ろからハグしてきたり手繋いできたりして(私は寝たふり)、なになに!?って思ってドキドキして全然寝れなかったんですが、3回お泊まりしてていつもそんな感じで手出してきたりはないです。

周りの人に話をすると、絶対向こうも好きだよーって言ってくれるのですが実際好きとは言ってこないです😔
でも可愛いとかはめちゃくちゃ言ってきます。
彼は早く結婚したいーってゆう話をしてて結婚式したいとかも言ってたので、いや私じゃないよな〜って思います。

離婚して3年ほど経って、最近になって彼氏欲しいなって思ってきましたが元カレと復縁ってなしですよね😭

このまま友達として?友達以上恋人未満みたいな関係のままがいいんですかね。。

コメント

🫧🫧🫧(29)

元カレさんと復縁悪いと思わないです🥺
私旦那と付き合ってる時
3.4回付き合ったり別れたり
繰り返してました😂
気持ち聞いてみてはどうでしょうか?🥺

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😭
    すごく安心しました😢!

• 1月26日
Riiiii☺︎

そんだけの言動してて元彼の気持ちが好きとかじゃなかったら思わせぶり過ぎるしシングルもてあそびすぎやろ!て思います😅
3回お泊まりしてるのに手出してこないあたり大事にしたいんだろうなて思える。遊びだったら子供いないのいいことにすぐ手出してくると思います🤔
結婚したい〜結婚式したい〜て発言もはっきり言うのが恥ずかしいからはぐらかしてるような😂💓

自分は好きて気持ちあって友達以上恋人未満な関係一番きつくないですか?😭
元カレと復縁全然悪くないし、私なら告っちゃうかもです😭

私も元シングルなのでなんかほっこり😊応援してます❣️

• なのはな

なのはな

そうですかね😵‍💫
    好きって伝えて気まずくなるなら友達のままのほうがいいのかなぁと思って。。
    復縁悪くないって意見が多くて安心しました😫!
    ありがとうございます🐻💚

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

元彼と復縁はありだと思います!
好きか好きじゃないかはっきりして欲しいところですね🥹
子持ちだから尚更🥺
私も25歳シングルですが、あまり焦らされるようだと子供のこと考えてくれないのかな?って思っちゃいます🥺なにか1歩進展がほしいので気持ち聞いてみてもいいかもしれないですね🥰

はじめてのママリ🔰

復縁いいですよ!!
むしろ知ってる人だし安心感ありますよね!!
わたしも最近彼氏ができましたが結婚願望あるって話してをされた時に他の人にとられたくない!って思って、あ!好きなんだ〜で自分も気づきました笑

お子さん第一であれば恋愛してもいいと思いますよ❤️
応援してます😊

元カレと付き合ってます♩
ちなみに私も同じ感じで、私から今の彼氏ふりましたが、仲悪くなったわけではなかったのでその後も友達としてたまに遊んで1年ほど前から子供も含めてたくさん遊ぶようになってから彼に告白されました(私のこと好きだと思ってたのでぶっちゃけどうなのか私から聞きました笑)

はじめてのママリ🔰

話聞いててドキドキ
しちゃいました♡

あたし的にはアリかな?と
思いますし
若い頃の自分や相手を知ってるから1からの人よりかは
上手く行きそうだなー🤔と!

はじめてのママリ🔰

ヒィーッ!!読んでてドキドキしてしまいました🥺♥️
元彼との復縁ありですよ!!!
それだけしといて復縁無かったら思わせぶり過ぎますし部外者の私が勝手にキレます🤜🤛💥
手を出してこないのも主さんを大事にしてるんだと思います🤭
子供さんとも仲良しみたいでいいじゃないですか〜🥺✨